▽詳しくはトリア公式サイトをチェック!





トリア公式サイト>>


▽詳しくはケノン公式サイトをチェック!





後悔なしと口コミの脱毛器とエステ級美顔器>>


トリア4Xとケノンの比較でわかる家庭脱毛の全て

 

 

 

 

 

 

家庭でできる脱毛法まとめ

 

コンテンツ内容
・アイテム紹介
・脱毛メカニズム
・美肌メカニズム

 

調査の結果の答え

 

⇒お勧めは、レーザー脱毛のトリアと、フラッシュ脱毛のケノン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽楽天市場

脱毛用ブライズワックス>>

 

 

▽アマゾン

脱毛用プライズワックス>>

 

 

△セシールブライズワックス(部分用)の使用方法

 

△セシールブライズワックス(全体用)の使用方法

 

 

 

 

▽楽天市場

リムーブ 剃らない脱毛 ペンワックス>>

 

 

▽アマゾン

リムーブ 剃らない脱毛 ペンワックス>>

 

 

 

楽天市場

パナソニック脱毛器 ソイエ

 

 

▽アマゾン

パナソニック脱毛器 ソイエ>>

 

 

 

▽楽天市場

スリンキータッチ除毛クリーム>>

 

 

▽アマゾン

スリンキータッチ除毛クリーム>>

 

 

 

▽楽天市場

ロゼットセラミドローション>>

 

▽アマゾン

ロゼットセラミドローション>>

 

 

 

▽楽天市場

ハトムギ化粧水>>

 

▽アマゾン

ハトムギ化粧水>>

 

 

 

 

▽楽天市場

ミノンアミノモイスト>>

 

▽アマゾン

ミノンアミノモイスト>>

 

 

 

楽天市場

ノーノーヘアー>>

 

 

アマゾン

ノーノーヘアー>>

 

 

 

 

 

 

レイボーテ エクストラ>>

 

 

 

アマゾン

レイボーテシリーズ>>

 

 

レイボーテプロ

 

・フラッシュ+RF(ラジオ波)と、光と熱のダブルヒートテクノロジー作用
加えてシェーバーも付いている
照射 8平方cm

 

レイボーテ エクストラと言う選択もアリと言えばアリです。

 

 

 

レイボーテ エクストラ>>

 

しかしレイボーテ エクストラと言う選択もアリと言えばアリなのですが、
ケノンとの決定的な違いがあります。

 

ランプカートリッジの買い替えができないようです。
マックスのレベルで15万発照射できればまあ、良い気がします。

 

(今現在ケノンで我が家は妻と二人で2ヶ月で3,725発のため)

 

しかし、5万円以上の価格のため、使い終わったらそれで終わりってのは自分的には少し悩むところです。
(^^;

 

 

 

 

 

フィリップス

 

楽天市場

ルメアプレステージ>>

 

アマゾン

ルメアプレステージ>>

 

 

ケノンとの比較ポイント

 

・カートリッジの付け替えに関して
・照射面積
・照射レベルは5段階設定
・照射回数約25万回
・“脱毛器”とは表示していない、公式サイト内でも一度も書いていない

 

 

トリアについて、詳しくは▽コチラ

 

 

 

ケノンについて、詳しくは▽コチラ

 

 

 

 

▽トリアの音

 

 

 

▽ケノンの音

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下記事作成中

 

▽調べる

 

ESPIL(エスピル)って何?

 

 

 

本題に入る前に少し、
手動で行う脱毛作業について簡単に説明しておきます。

 

ソイエと言うパナソニックが発売している毛抜きの機器があります。

 

 

ただ毛を抜くと生言う処理方法はあまり自分はオススメしていません。
埋没毛になってしまう可能性や毛穴が開いてしまう可能性、毛周期が狂うって心配があるからです。

 

次に除毛クリームに関して、

 

 

主成分として、チオグリコール酸カルシウムが使われている事が多いようです。

 

脱毛と除毛の大きな違いは、

 

脱毛と言うのは、
毛が生えてこなくなる処理を施す事ですよね?

 

一方で除毛と言うのは、現在生えている毛に対して何かを施す事を指します。

 

肌を痛めてしまう可能性もありますし、
将来的に毛が生えなくなるわけでは無いので、こちらもあまりオススメしておりません。

 

除毛クリームの仕組みは、毛を溶かす事です。
主成分に加えて色々な成分が見られると思いますが、こちらは主に肌ケアの成分です

主成分は強い作用を持っているので、肌のケアを同時に行う必要があると言う事ですね。
この肌ケアに対する姿勢が、各商品の違いと言う事ができると思います。

 

 

エステというのは主に、専用の光(フラッシュ)を使って脱毛を行います。
美容外科(美容皮膚科)と言うのは主に、レーザーを使って脱毛しています。
脱毛の時に使われる用語としては、

 

・ビキニライン
・VIO(ハイジニーナ脱毛)
・ワキの下
・口周り
・ヒジ下
・ヒザ上
・ヒザ下
・背中
・腹部
・胸
・手
・手の甲
・指
・腕
・脚

 

・顔

 

などがあります。

 

最近ケノン買いました
   (コラム)

 

4年前にトリアを買って、家庭用の脱毛器はすでに持っていたのですが買いました。

 

トリアがダメってわけではないんです。

 

自分は、トリアとケノンが活用の脱毛器の中でトップ2だと考えています。

 

しかしでもなぜケノンをこの度買ったのか?

 

 

大きく言うと理由は3つあります。

 

1照射口がケノンは大きいので脱毛作業が大変楽
2痛みがレーザーに比べ光の方が弱いので、痛みを考慮した
3ケノンも試して見たくなった。

 

ホームページ見ていたりレビューを読んでいると、どれどれそこまで言うケノンとはどんなものなんですかい?っと試したくなるものですよね。笑

 

自分はヒゲは本当トリアのおかげで今の清潔感があって日頃の手入れも楽でいられると思うのですが、

 

照射口がやや狭くて、足など範囲の広い部位を脱毛しようと思うと結構億劫になってしまっていました。

 

って事でこの度購入です。

 

 

まあ、両方を使った僕なので、
そんなこんなでトリアとケノンの違いなどレビューを書いています。

 

 

 

▽ケノンに関してよく検索される関連キーワードをいくつか検証

 

ケノン サクラ

 

まあ、どこにでもいますよね多分。
ちなみに僕はサクラでは無いです。笑

 

本当に買って、試して、自分の感想を書いています。

 

ケノン シミ

 

美顔カートリッジが妻に好評です!

 

ケノン 周期

 

毛周期を理解して使用しましょう!

 

ケノン 色

 

カラーの選択は楽しくて仕方がないですよね、
届くのが待ち遠しいですよね♪

 

ケノン 仕組み

 

難しい事は考えなくても良いと思います。
プレイステーションで楽しむのためには、
プレイステーションの仕組みを考える必要が無いのと同じです。

 

ケノン 照射レベル

 

10段階あります。
僕はほとんど8で使用しています。

 

ケノン 色素沈着

 

わからん。

 

ケノン 失敗

 

何の?他の脱毛器買えばよかったって事?
カラーを失敗?
脱毛してはいけない場所を脱毛してしまったと言う事?

 

ケノン 使用後

 

僕の今の事です♪

 

ケノン 修理

 

サポートセンターへ!

 

ケノン ショッピングローン

 

ローンを組んでまで欲しい!
お気持ちわかりますわかります。

 

ケノン ストロングカートリッジ

 

レビューを書いて届きました♪

 

ケノン スキンケア

 

美顔の奴は妻がお気に入りです♪

 

ケノン すね毛

 

ただ今実施中です。

 

ケノン スリムカートリッジ

 

本体購入時に一個付いていました。

 

小売りはしていないのでしょうか?

 

ケノン スキンケア レベル

 

妻に聞いています。
ババババっと照射しているのは知っています。

 

ケノン ストロングカートリッジ 効果

 

凄そうです(^^;
今現在我が家ではラージですがすごいので。

 

ケノン 剃ってから

 

剃ってからが基本です。

 

ケノン スキン

 

保湿には心がけましょう。

 

ケノン 目

 

眼には使用してはいけないです。

 

ケノン めんどくさい

 

自分はかなり手軽だと思っています。
照射範囲も広いですし。スマホを見ながらでも脱毛作業ができます。

 

ケノン メルカリ

 

何度も言うようですが、
自分は中古は好みません。
多少ケチって、大きな後悔をしてしまう可能性を感じるからです。
まあ、ここの考え方には個人差がありますね。

 

ケノン メンズ すね毛

 

ただ今実践中です。

 

ケノン メカニズム

 

光脱毛のメカニズムとしては、光を照射する事で大きな熱を発生させます。
その熱によって毛根(毛球にまで)にダメージを与えます。
そうするまずその毛はへとへとになりますよね。
で2週間後くらいにスル。
そして次から生えてくる毛も毛の増殖を行う毛球部分がヘトヘトのため細くなって生えてきます。

 

ケノン メール

 

お問いあわせですか?

 

ケノン 目の周り

 

サングラスをかける必要があるのと、
眼の周辺の皮膚の薄い部分は使用できない事になっています。

 

ケノン 目印

 

マーキングするとめんどくさいですが、
照射のムラ・無駄を減らすことができますね。

 

ケノン もみあげ

 

毛を剃って使用すれば使用できます。
ただ箇所的に痛みの強い部分かと思われます。
レベルテスト照射を行ってから使用するようにしましょう。

 

ケノン モニター
ケノン モニター募集

 

今はしていないんじゃないですかね。

 

 

 

 

 

こちらのサイトでは、家庭用レーザー脱毛器のトリアと同じく人気の家庭用フラッシュ脱毛器のケノンについて比較をしていきたいと思います。

 

トリア4X ケノン 比較

 

で検索した時に一番良質な情報が記載されているサイト運営を目指しています。

 

自分に家にはトリアとケノンの両方の脱毛器があります。
2台もいらないんじゃないの?っと思うと思いますが、
この2台には違いがあります。

 

自分は家庭用脱毛器の性能の中で、
トリアとケノンがトップ2だと思っています。

 

なので他の家庭用脱毛器の紹介には行けません。

 

小手先の脱毛器や脱毛方法に走ってしまうのならば、
確かな性能を持った危機を1台手にしてしまう事が急がば回れ、
結局のところ早い段階でツルスベの体を手に入れて、時間の面でもお金の面でも一番良い結果になると思います。

 

 

ところで“私には脱毛が必要だ!!”って思う時ってきっと6月とかその位ですよね?
その時期に思っても、手遅れでは無いですが予め計画性、来年の夏の事を考えて冬から脱毛対策を行っているのが賢いです。

 

なんでかと言うと、日焼けした肌には脱毛行為が良くなかったり、綺麗な肌を手に入れるには少し時間がかかるからです。

 

トリアやケノンを使えば、カミソリや除毛クリームなどを使用していた人からすればビックリするような結果を得られることと思います。
しかし脱毛した次の日に綺麗になるわけでは無いです。

 

使えば良い結果になるってのがわかっているのだからちょっと計画的に冬から脱毛作業を行っておくと良いでしょう。

 

 

トリアを使用し髭がほとんど生えなくなっています。
表現方法については急いで調べます。

 

僕の髭は2週間くらい放っておくと、生き残った数本の髭(脱毛の影響を受けていない?)が邪魔になってくる、
一番最初に30万でエステに行こうと思うんだけど。

 

っと相談されて、OKOKって言ったのですが、
僕のお金じゃ無かったですし

 

すね毛とわき毛の撲滅に、なんだかんだ期間が延び、飲むコラーゲンと、確かクリーム等の販売もあって結局100万かかったと後で知らされました。
産毛が気になりだしてくる。

 

と言ったところでした。
妻のスネは見事なまでにつるつるスベスベです。

 

脇は毛が右が4本、左が2本残っていますが、まあそれはご愛嬌です。
エステに通っていたのはもう10年くらい前(2年位通ったのかな?)なので、

 

正直今の状態をキープできているのはすごいと思います!
照射の影響を受けていないようにピンピンしている数本の毛については我ながら強いな・・・って思います。

 

今は“永久脱毛”と言う言葉は使ってはいけないんですよね?
30日間返品可能キャンペーンってのを僕が買ったときはやっていて、30日間使いまくって返品しようと買って悪だくみをしていたんですよね。

 

しかし、なんか照射したところの毛がポロポロと抜けるようになってスベスベになって、それが面白くって結局返品はしませんでした。
購入から4年以上。

 

でも、こうなっちゃううともう買うしかないっと言う我が家ではお決まりの妻のわがままが始まり購入する事になりました。
充電の時に音がするので洗面所に置きっぱなしにして充電しています。

 

けっこう使っていますが電池は持っていますね。
あとは、ボクの場合はトリアを買う前、髭を全て毛抜きで抜いていたりしたんですが、毛って抜くと毛周期が狂って良くないみたいですね。

 

しかしトリアと言うレーザー脱毛器を買って、使って、痛いけど脱毛器ってすごいなあと思ったものです。
トリアを買ったのはもう4年位前です。

 

ケノンは僕も知っていましたが、トリアの方が効力高いでしょ?
とかって思っていて、それにトリアは充電式なんですけど、

 

カートリッジの取り換えとかってめんどくさいしなんだか嫌だなと思っていたんで初めは買わなかったんです。
一方で妻はと言うと、痛さを我慢して初めは色々な部分をやっていましたが、指の毛に弱い照射であてる位になっていました。

 

歳歳年年人同じからずと言う言葉があります。
読み方はわかりますか?

 

サイサイネンネンヒトオナジカラズ

 

と読みます。

 

意味は分かりますか?
毎年人の顔ぶれは異なると言う意味です。

 

自然と比べると人間の活動何て変則的です。
自然は普遍的ですね。
毎年同じように花が咲き、雪が降り、紫外線が強くなります。

 

一方で、
人間は年を取り亡くなったり、
年を取って引退したり、
パフォーマンスが落ちたり、
家族が生まれ子供ができたり、
経済的な理由で転職したり、
趣向が変わったり、
考え方が変わったり、

 

毎年同じような顔ぶれで
次の年も集まれると言う事が起こるとは限りません。

 

だから人類の活動なんて、
なんてトレンド的なものなんだと思う次第です。

 

誰かに頼っている場合は、
その人がいなくなった時の事を考えないといけません。
いつまでもその人はいるとは限らないのです。
来年いるとも限りません。

 

 

だから、ずっと何かを継続させていきたければ、
誰がやっても同じ成果物を作れるノウハウを作る事が必要ですね。
っと思います。

 

 

なのでほとんど僕のヒゲ専用みたいな感じになっていました。
妻は僕と結婚する前にエステに行っていましたね。

 

20代と言われますし、自分でもお世辞抜きに若く見えるとそう思います。
で、トリアがあった訳ですがトリアは痛いのです。

 

僕がヒゲに照射する時は強さは保冷剤で冷やし冷やし、マックスの5でやります。
あ、今だに2ヶ月に1回くらい産毛のような毛となかなか倒れない数本の毛を撲滅するために、トリアをあててるんです。

 

100万円はさすがに・・・っと思いますね。
まあ、結婚する前で僕のお金じゃなかったから良いのですが。

 

でもやっぱエステってすごいな!って思います。
ってわけで、僕は太ももの毛を撲滅したいと思っていたのですが、上記2点の理由でなかなかスタートできなかったのです。

 

で、せっかくだからレビューサイトも用意して世の中の役に立とうっと思ったのに、妻が写真NG、サイト作りもめんどくさいと言い放ち、今に至ります。
そこに奥さんが太ももの毛、背中の毛に対して使いたいとケノンを欲しがるようになってきました。

 

さて、そんな僕と妻ですが、なぜここにきてケノンを買ったのかと言うと、
僕で言えば、ヒゲが生えていた部分にトリアの恩恵を受けています。

 

僕は30代前半ですが、青ヒゲが無いと若く見られますね。
それ一度に照射する範囲が狭い。

 

とりあえず、ボクの右すね毛で脱毛器ケノンの力をレビューしてみたいと思います。

 

 

 

ケノン 抜ける
2週間後のわあ〜何これ〜!?体験の事ですね!

 

ケノン 抜く
抜け落ちるのを待ちましょう♪

 

ケノン 抜け落ちる
イエーイ!

 

ケノン 抜けた毛
1回照射したからと言ってまた全く生えてこないわけでは無いです。
数回照射してどんどん毛を弱られていきます。

 

ケノン 抜ける時期

 

まずは2週間ステイ!

 

ケノン 抜いてから

 

抜いてからだと効果は落ちるし、
施術期間も伸びます。
抜いた毛は周りの毛と毛周期がずれてしまいます。

 

ケノン 抜け毛

 

抜け落ちます♪

 

ケノン 値段

 

ケノンのこの価格でこのくらの性能を持っていれば
この価格でも高くはないと思います。
2〜3万出してダメで、買い直してケノンを買うなら
初めからケノンに挑むべし!

 

ケノン 年齢
未成年者は使用できません。

 

ケノン 値下げ

 

いつまで待ちますか?
必要な時が買い時です!
もっと言えば夏に備えて秋冬が買い時です。

 

ケノン ネイバー

 

かなり調べていますね。

 

ケノン 粘膜

 

粘膜は避けて使用します。

 

ケノン 値段 楽天

 

楽天調べます(^^;?

 

ケノン 年齢確認

 

年齢確認されるんですか??

 

ケノン 猫

 

猫??
どうして!?

 

 

ケノン 納品書

 

納品書は購入証明となり壊れた時などに保証を受ける際に必要になるので大切に保存しておきましょう。

 

ケノン 残った毛

 

剃ってまた照射しましょう。
自分はトリアでも照射している経験があるのですが、
なぜか生き残る不思議な力を持った毛が存在しています。
なので照射を続けています。(^^;

 

ケノン 残る

 

剃って照射を繰り返して見ましょう。

 

ケノン 伸びた毛

 

剃ってから照射しましょう。

 

ケノン ノーノーヘア 違い
ケノン ノーノーフォーメン

 

簡単に言うとノーノーヘアの作用は見えている部分に対してですよね。
細かく言うと毛根に多少なりとも刺激を与えているのかもしれないですが、
僕の外から見ている感じだと毛先がチクチクしないように剃っているのと同じだと思っています。
安価なのでそれでも良いって人もいると思いますが、半年後とかに無駄毛処理の状況を劇的に代えるためには、
生えてくるシステムを壊す(毛根に作用する)ケノンのような光脱毛が必要だと思います。

 

ケノン 伸びてきたら

 

剃ってまた照射しましょう。

 

ケノン 伸びない

 

毛が弱くなってきたら細くなってくるし、
成長もしなくなってきますよね!

 

ケノン 後

 

冷却して保湿します。

 

ケノン ノジマ

 

売っているんですか?

 

ケノン 肌荒れ

 

照射テストを行って自分に適した照射レベルで脱毛していきましょう。
考えてみてください。毛が生えてこないシステムを目指すマシーンです。
子供がいじって良い代物、玩具では無いです。
また、冷却と保湿も何度も言いますが大切です。

 

ケノン 鼻毛

 

粘膜に使用してはダメです。

 

ケノン 販売店

 

公式サイトで購入しましょう♪

 

ケノン 鼻

 

外?中?

 

ケノン 鼻下

 

ヒゲと呼ばれる部分なら使用して大丈夫です。